ヤマガタンver9 > 中身が違います

Powered by samidare

▼中身が違います

中身が違います/
皆さん、こんにちは。おいたま見聞隊の木村です。

やっと雪も降んねぐなってきて、後は一刻も早ぐ解げでける事を
祈るばっかしになってきたなっす。

道路さは 雪ねぐなったげんど、道路の脇は まだまだ雪が
うず高く積まっちぇっとごもあっからなえ。

むしろまだ、うず高い所の方が多いがした?
多いがもしんにぇなっし。

雪も降んねぐはなって、お日様照る日も多いぐはなったげんど
風はさめもねぇ。


――― そんな寒い風が吹く中、見聞隊の二人はどう見ても暖かそうにないジャンバーを着て取材をしている―――


そう、見聞隊が着った青いジャンバーは薄手のナイロン製。
んだがら、防寒にはほとんどならない。

隊長は中にセーターなんかを着て、防寒対策はでぎったんだげんど
私、木村は、そもそもジャンバーのサイズが体型さ合っていねくて
中に着られるのは薄手の物のみ。厚い服を着ようどすっと
ぎっつくてチャック閉まんねぐなってしまう。
しかも、あのジャンバーは、今はもう作っていねし
あれ以上大きいサイズの物もない・・・。

んだから寒いのなんのって!!
ヒートなんとかっていう下着を着てみだりはしてっけんど
それだげでは、とっても耐えらんにゃい時もある訳です。

隊長と私、見た目は同じようですが、中に着ている物が
全然違うがったんですなぁ。

まぁそんな、見えない所で耐えて頑張ってだんだよって事を
言いっちぇがっただげでした(笑


ちなみに、3月の見聞隊は18日月曜日から放送です。
今回は、ハプニング満載の回になりましたので、お楽しみに(笑
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る