ヤマガタンver9 > 一気に雪解けのシーズンです!

Powered by samidare

▼一気に雪解けのシーズンです!

一気に雪解けのシーズンです!/
今日もまた雲一つない青空です!
こんなに続くと気持ちもウキウキしてきますよね((o(゙ε゙)o))

そこで今日は、いいでのどこかで「ふきのとう」がきっと顔を出してるハズ!
と、誰よりも先にふきのとうの春らしい写真が撮りたくて、出てそうな土手を探してきましたヾ(〃^∇^)ノ


・・・結論。
まだ早かった様です(´□`;)

ふきのとうどころか草も生えていない・・・


しかしながら様々な所で春の訪れが近いのを感じる事ができますよね♪


今日の天気のおかげで、もの凄いスピードで溶けてゆく雪。
日中は暖かく、夜は氷点下になる気温差からつららがあちこちにあります



そして川となって流れてゆく〜♪
この川沿いの土手にふきのとうがポツポツ出はじめているのをイメージしていたけれど・・・

まだ雪いっぱいです(笑)


今日はなんといっても飯豊山がキレイ!
やっぱり青空だとウキウキしてきますよね o(*≧д≦)o


街道で散歩する人もあちこちでみかけました♪

みなさん、春はもうすぐです!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る