ヤマガタンver9 > バスケは好きですか?

Powered by samidare

▼バスケは好きですか?

バスケは好きですか?/
元バスケットボールマン佐藤です。

僕たちの世代にとっての憧れの選手といえば、
マイケルジョーダン、アレンアイバーソン、コービーブライアントなどの
NBA選手が挙げられますが、
僕にとって衝撃的とも言える存在だったのが、田臥勇太選手です。

その当時は、秋田県の能代工業で高校9冠を達成するなど
大活躍で、プレースタイルも型にはまらない独特なもので、
まるでスラムダンクの世界のように見えていました。

実は先日、どうしても田臥選手を見たくて、田臥選手が所属する
リンク栃木の試合を観戦してきました!
相手は、今年の全日本総合で優勝したパナソニック。

田臥選手がコートに現れた瞬間は感動しました!
そしてプレーもすごかった!!

他にも日本代表クラスの選手が沢山出場していて、
宇都宮まで運転した疲れも吹き飛ぶくらいトキメキました笑

結果、リンク栃木が圧勝!ホームということで、会場はものすごく盛り上がりました!

バスケが、したいです・・・
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る