ヤマガタンver9 > まず 見にござっとごやいっす

Powered by samidare

▼まず 見にござっとごやいっす

まず 見にござっとごやいっす/
無垢材を贅沢なまでに使用した住宅内覧会のお知らせです。

本場三重県の尾鷲の桧材や、希少価値の高い青森ひば材、無垢の扉を使ったシステムキッチン、遠赤外線効果で見も心も暖まる薪ストーブ、太陽光発電、なかなか見れない家庭用ミストサウナなど見所満載です。

「こんな立派で高そうなお家は建てれないよ!」と思われるかも知れませんが逆に考えればご予算に応じてワンポイント使用で夢が実現できるという事、完全なる注文住宅だからこそ出来るお家です。

これからお家を建てたいと思っている方はもちろんですが、リフォームしたいと思っている方、自分でチョットした事だけどしてみたいなと思ってる方、ただ興味がある方などなど、あなたがしたいお家に関する事のヒントが必ず見つかる筈です。

『百聞は一見に如かず』です。

是非、遊びに来てあなたの率直なご意見をお聞かせ下さい。

お待ちしてます。
2013/04/11 11:30 (C) 有限会社 新ナガモク
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る