ヤマガタンver9 > 3月のイベントの様子

Powered by samidare

▼3月のイベントの様子

こんにちは、羽前小松駅の窓口担当の佐藤です。

すこし時間が空いてしまいましたが、久しぶりの更新です。

さて、3月23日に川西町の中央公民館にて、
当団体である「えき・まちネット こまつ」の特定非営利活動法人設立総会を行ないました。


総会の様子です。






今年の7月頃の設立に向けて、活発な議論がなされました。

また、3月28日には羽前小松駅前通りの「サロン de ござ〜れ」で、フラダンス体操教室を行ないました。


参加された方は11名で、みなさん楽しまれていました。


今後も「サロン de こざ〜れ」では今回のようなフラダンス体操教室を始め、さまざまなイベントを実施していきます。
詳しいイベントの日時については決まり次第このブログ上で告知していきますので、みなさんよろしくお願いします。

最後に今日の羽前小松駅の様子です。

やっと春らしくなってきたと思いきや、今日は粉雪が舞う一日になりそうです。

明日から4月です。
新生活がスタートする方々も多いでしょうが、駅窓口も体制が大幅に変更になります。
今まで居られた先輩方のようにはいかないことも多くあると思いますが、何卒よろしくお願いします。
詳しい紹介は4月以降にしますので、お楽しみに!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る