ヤマガタンver9 > ドレス買いました♪

Powered by samidare

▼ドレス買いました♪

ドレス買いました♪/
こんにちは。明石です(*^^*)
新年度がスタートしました!!
みなさん、気持ちよくスタートが切れましたか?
1日は、米沢信用金庫の入庫式の取材に伺ったのですが、
新入職員の凛々しい表情を見て、
初心を忘れず精進しなければと気持ちを新たにしました。


さて、4月に入り、結婚式のお呼ばれも多くなる時期。
わたしも近々、友人の結婚式に行って来ます♪
去年、ピンクのドレス買ったんですが、
自称・米沢のファッションリーダーとしては・・・去年と同じだと思われたくない!!
新調しようか迷いに迷って、
結局、買っちゃいましたー♪♪


黒とベージュのちょっと大人っぽいドレス。
スカート部分は花柄が透けてみえます♪


大切な友人の晴れの日なので、おめかしして行って来ますねー♪♪


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る