ヤマガタンver9 > あまぁいイチゴ!

Powered by samidare

▼あまぁいイチゴ!

あまぁいイチゴ!/
こんにちは!
エフエムNCVおきたまGO 生放送パーソナリティとして日々精進しています!
仲野谷です。

さて、先日、人生初のイチゴ狩りに行ってきました☆
ブドウ狩りは体験したことがあったのですが、イチゴ狩りって
どんな感じかな?とわくわくしてビニールハウス内へ・・・

あ!あまーい香り!
まーっかなイチゴがたくさん♪
心がときめきました!!

私がうかがったビニールハウス内には3種類のイチゴがあって
それぞれ食べ比べをしてみました。
これは香りが強いな、これは甘みが強いな・・・と
なんとなくですがわかりました!
中でも「かおり野」という
香りが華やかな甘いいちごが私のお気に入りでした。
(名前が似ているからかも・・・笑)

お昼ご飯を食べてから行ったので、
そこまでたくさんは食べられなかったのですが
あ〜満足★っていうくらいまで 甘いイチゴを堪能しましたよ♪

春といえばイチゴ!地物の旬はこの時期ではないようですが、
ビニールハウス内でのイチゴ狩りは今がピークを迎えているようです♪
皆さんもぜひお出かけしてみては?
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る