ヤマガタンver9 > 託児ルームに○○○○出現!!

Powered by samidare

▼託児ルームに○○○○出現!!

託児ルームに○○○○出現!!/


あれあれ

「赤い階段」「ピンクのベンチ」「花柄ソファー」

こんなところにおいてちゃダメじゃない!!

いえいえ

ちらかしているのではありません。

実は…ト・ン・ネ・ルなのです。



3月中は多くのお友だちで賑わっていた
託児ルームも4月に入ってお子さんの月齢も
低くなってすこーし静かになりました。





そんな中Kちゃん、Sくん、Wくんの3人が思う存分
車の運転をしていると、ピヵ!
スタッフがひらめきました。
3人のちびっこドライバーのために大きなトンネルを
パッパッパッーとつくちゃいました。






Kちゃんと Sくんは仲よく並んで「ブッブッブッー」
「次はぼくの番だよ」とWくん。ずっとやさしく
待っててくれたね。

みんなはどこまでおでかけするのカナ?





トンネルくぐって「あ〜べに来たよ!」だって。
あ〜べの託児ルームはお部屋にある物が

どんどん変身しちゃう不思議で楽しいところなんだ!


「もう一回いってくる」

みんなはまたまたおでかけです。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る