ヤマガタンver9 > みなさん、駅の中をよく見ていますか?

Powered by samidare

▼みなさん、駅の中をよく見ていますか?

こんにちは。
窓口担当の佐藤です。

突然ですが、駅にはいろいろな物が置かれてありますよね。

羽前小松駅も待合室の中に畳が敷いてあったりと、
そういう小さな個性も駅の面白さの一つなのかもしれません。(^^♪

また駅の中には掲示物もたくさん貼られています。
例えば、コレ↓


駅をご利用されている方なら、どこに貼られているかすぐ思いつくと思われますが、
つい最近リニューアルしたんです!!

小さな駅の小松駅も実は日々変化しているのです。(^◇^)

これからも駅をただの通過点としてではなく、
季節感のあふれる駅づくりをしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る