ヤマガタンver9 > いよいよです!

Powered by samidare

▼いよいよです!

いよいよです!/
こんにちは。松田です。

先日の雪には、びっくりしましたが、ようやく春本番となりましたね。

さて、まもなく「米沢上杉まつり」が開幕します!

NCVでは、今年も5月2日の武てい式と、3日の川中島合戦を生中継でお伝えします。

今年は、どちらも松川河川敷で行われますよ!

川中島合戦は、謙信と信玄の一騎打ちや、武田高坂隊の川渡り、上杉砲術隊の発砲など、みごころ満載です。お楽しみに!



そう!先日、金さんがアナウンサーブログに書いていた「ペコちゃん」の包み紙☆

実は、私もお財布の中に入れていた事があります♪

ペコちゃん10個のうえに、まわりのフラワーも切れていない包み紙です(゚∇^*) ♪




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る