ヤマガタンver9 > 武将たち!

Powered by samidare

▼武将たち!

武将たち!/
みなさん、こんにちは。
NCV新人アナウンサーの宗川寿希です

始めに軽く自己紹介します。
・生まれも育ちも米沢で生粋の米沢人です(大学4年間は仙台でしたが!)
・置賜と米沢が大好きであります。
・またスポーツが大好きです。上手いかわかりませんが〜
みなさん、私と一緒にスポーツしていい汗流しましょ〜(笑)

というわけでこれからアナ風呂に参加するのでよろしくです!

みなさん!川中島合戦はご覧になられましたか?

NCVでも川中島合戦の模様を生中継でお送りしました〜。

私もリポーターとして参加させていただきました。


目の前で繰り広げられる、上杉謙信率いる上杉軍と武田信玄率いる武田軍の戦いを肌で感じ、刺激を受けてしまいました〜!

みなさん!武将達超〜カッコ良くないですか???

あの武将達の男らしさはハンパじゃないですよね?

あれこそ男の中の男なのでは〜!
(でも私は男が好きなわけではありません笑)

NCVで川中島合戦の生中継をビックスペシャルで再放送する予定なので、

みなさん是非見てくださいね〜

武将のカッコ良さを感じてみてください!

この川中島合戦を通し、自分も上杉謙信のような器のデカい、男の中の男になりた
い!と思った一日でした〜!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る