ヤマガタンver9 > こどもフェスタひょうたん島スタンプラリー開催されました☆

Powered by samidare

▼こどもフェスタひょうたん島スタンプラリー開催されました☆

5月5日えき・まちこどもフェスタ、賑わいました!
愛の武将隊の登場に、観客の方が参加したパフォーマンスは迫真の演技でした!



ひょうたん島スタンプラリーでは、新しい川西町の発見…
お得に美味しいものを食べ歩き…「毎年参加しています!」との嬉しいお言葉もいただきました。

駅西口では置賜農業高校の生徒さんの”動物ふれあいひろば”が開催され、
子供たちが目を輝かせウサギを抱いたり、やぎの鳴声にビックリしたり(@_@;)



小学生の男の子には”竹トンボ遊び”が大人気!!
飛ばすのはなかなか難しい!



置農紅大豆本舗にて紅大豆ソイバーも好評でした♪



町内外の会員のみなさまにご協力頂き、玉コンの振る舞いがありました☆
焼きそばも美味しかったー☆



地域おこし協力隊の方にもイベントを盛り上げていただき
ありがとうございました(^_-)-☆

窓口担当 齊藤☆
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る