ヤマガタンver9 > この数日のあれこれ

Powered by samidare

▼この数日のあれこれ

皆さん、こんにちは。
農園主です。

農作業や加工作業などの合間をぬって、けっこうお出かけしております。




今月半ばから、長女がチャイルドシートからジュニアシートに格上げ。
長女のチャイルドシートは次女にお下がり。




12日はシベールアリーナさんへ(↑写真は長女撮影)。
永六輔さんの講演会〜。
言葉が温かいっす。




併設の遅筆堂文庫で出会った本がど〜しても欲しくて、ネットの古書店で購入。




18日は第一回『みはらしクラフトミュージアム』へ。
写真は、ドッグガレージさんの、わんこのサラダシリーズの2品(いただいてしまいました)。
無添加ドッグフードですって!

夕方に軽乗用車がパンク。




昨日は、今年で22年目の開催となる「お帰りなさいコンサート」へ。
クッキーは、コンサートのあと、お呼ばれした「断髭式」へ移動する車中で子どもたちのおなかに収まりました。




来月中旬ごろからイベントにも参加できたら、と色々と試作を進めております。
委託で少量、黒大豆とさわのはな玄米で味噌を作ってもらったりしています。




農作業も進んでいます!
じゃがいも11種類も無事に地中へ。
人参も発芽してきました。
キビもきれ〜に発芽!

▼楽しそう\(^_^)/

みのりちゃん、ちづるちゃん
大きくなりましたね(^-^)v
みのりちゃん、ママにすごく似てきましたね!!

これから暑くなって畑仕事大変だと
思いますが、頑張って下さいd=(^o^)=b
2013/05/21 01:09:萌

▼ええですな(^-^)/

ひさびさにHP拝見しました。

白鷹いきたいなあ。
何よりノリヘイさんの手料理が食べたいです。

メモの字が懐かしすぎ。

千葉はすっかり夏です。息子の顔が日に日に黒くなってます。
ではまた!

2013/05/22 00:48:こーりん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る