ヤマガタンver9 > えき・まちガールズ♪

Powered by samidare

▼えき・まちガールズ♪

小松花屋さんのご協力を得て、えき・まちガールズが、
夏に向けて 駅舎の窓部にグリーンを設置しました!

みなさんに、涼しく気持ちよく利用して頂けるように
活動しています\(^o^)/



プランターに植えたのは↓
<あばしゴーヤ>駅に向かって左側のプランターです♪
 沖縄では、ハリセンボンという魚をアバサーといい
 その魚に似ていることから、この名前がついた様です 
 く゜))彡 

<スネイルフラワー>駅に向かって右側のプランターです♪
 マメ科で原産地はベネズエラです。 
 スネイル=カタツムリ の意味があります。
 花は薄紫いろで可愛らしいですよ(^^♪ 


 
大きくなってグリーンカーテンになるのが楽しみですね☆

お立ち寄りの際はぜひご覧になって下さいね(*^_^*)

担当:齊藤☆
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る