ヤマガタンver9 > バスケ始めました

Powered by samidare

▼バスケ始めました

バスケ始めました/
にわかスポーツマン佐藤です。

サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたね!
ちょっと足踏みをしただけに、ファンの皆さんは喜びもひとしおなのではないでしょうか。

巷がサッカーで盛り上がっているころ、僕は米沢市内の体育館でバスケをしていました。
そうです、以前JBLの試合を観戦してから、バスケを始めたのです!

この写真は5つ年下の弟と1オン1をしているときの様子ですが、
シュートを完全にブロックされてしまいました(笑)
なかなかの強敵でした。

スポーツをして良い汗をかくと、心身ともにすっきりするような気がします。
夏バテ防止の為にも、今の内から適度な運動をおススメします!

ではまた!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る