Powered by samidare

▼青春!


 昨日は午前中
 町内のガーデニング講習会に参加してきました。
 我が家の玄関にあるビオラも
 少々終わりかけていたので
 新しい寄せ植えが増えて嬉しい〜。
 花はやっぱり癒されます(*´∀`)
 
 


 午後は高体連(バレーボール)の応援のため米沢へ。
 男女とも決勝は緊迫したすごいゲームでした。
 
 勝ちたい!という強い想い
 デュースになってもあきらめない強い気持ち
 
 高校生っていいな〜、青春!って感じで
 楽しませてもらいました。

 私が応援に行った城北高校は残念ながら
 準決勝で敗れてしまいましたが
 フルセットまでいくすごくいいゲームでした。
  
 さて、今週もがんばりましょう☆
 

▼お久です

お元気でご活躍の様で安心しています。
早いもので一年の半分終わろうとしています。

高体連あつたのですか。山商はどうなりましたか。
皆で応援したのを思い出しています。
子供さんも大きくなり、スポ少に入っていると、親は休日も忙しい事でしょう。

それにしても、暑中見舞い書きたくなるほどの暑さですね。
どうぞお元気で。会える日まで
2013/06/14 11:23:元長井市民

▼お久しぶりです


 ご無沙汰しております。
 毎日バタバタと余裕ゼロの日々を過ごしています。^^;

 先週は米沢市営体育館で高体連があったので
 家族で行ってきたところでした。
 山商、みごと優勝でしたよ。

 今日は中体連があり
 スポ少メンバーも勉強のため見学会だったので
 またまたバレー観戦してきました。

 西置賜地区は長井南が無敵。
 余裕の優勝でした。
 
 会場では白鷹のEとも会いまして
 雑談してきましたよー。
 娘ちゃんレギュラーで頑張っているようです。

 先週も今週もですが
 応援、親の方が力入ってますねー。
 おそろいのTシャツ、メガホン、応援小道具のペットボトル
 そして、のぼり旗!
 各チームの団結力、ホントすごかったです。

 見ていると、やりたくなりますねー。^^;

2013/06/16 16:54:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る