ヤマガタンver9 > ん〜米 米粉スムージー

Powered by samidare

▼ん〜米 米粉スムージー

ん〜米 米粉スムージー/
きょうも暑いですね〜
これからアイス日和になりますね(笑)

きのう県庁におじゃました時に
気になっていた米粉スムージーを
体験してきました☆

県庁の隣にある県議会の建物に
女性にはうれしいカフェチックなサロンが
ありまして、そちらで米粉スムージーが
楽しめます。

お味は【ベリー・グリーン】の2種類。
女性に人気のピンクのベリースムージーと
栄養満点な野菜スムージーです。
わたしはベリーをいただきました。

下の白い層は米粉の入った甘いもちもち食感〜
はじめての食感です〜おもしろいけど
もちろん美味しいです☆(*^ ^*)
上のスムージーと混ぜても別々でも楽しめます。

これからの爽やかな季節、売り切れ必至になりそうですね。
県庁の職員の方々もランチ&米粉スムージーを注文して
いました。ここのランチもヘルシーで美味しそうでしたよ〜
またおじゃましたいと思います^ ^


《ん〜米 米粉スムージー》県庁食堂・議会サロン
【営業時間】 11:00〜15:00 【定休日】土・日・祝日

2013/06/13 14:44 (C) chihaya* design
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る