ヤマガタンver9 > 遠く離れた地から

Powered by samidare

▼遠く離れた地から

♪はぁぁ〜るばる〜 きたぜ 函館へ〜!

ってことで、北海道は函館市からこんにちは。西村です。

NCV函館センターでは、毎年この時期に行われる
夏の全国高校野球大会函館支部予選を生中継しています。
私も、この時期にはお手伝いとして函館に出張しております。
今年は私を含め、米沢から3人がこちらに来ています。

函館の大会はオーシャンスタジアムという球場で開催されています。
緑の芝生がとても鮮やかで、大好きな球場です。

今大会では、延長14回と言う大熱戦もありました。
どの試合でも、高校球児の姿にとにかく心震わされます。
試合中に泣いてしまわないようにするのが大きな課題です。
基本的にものすごく涙もろいので…

今年の大会も終盤に入ってきました。
あと3日、地元のの皆さんに喜んでいただける中継を目指して、
スタッフ全員で一丸となって頑張っていきます!

私たちが米沢に帰るころには、山形大会の組み合わせも決まっていて
いよいよ!という雰囲気になっていることと思います。

NCV米沢センターでは、山形大会を
東南置賜勢の試合を中心にお届けする予定です。
私自身もどんなドラマが生まれるのか、楽しみにしています。
この夏も、置賜勢をみんなで応援しましょう!

オーシャンにて、一緒に来ている佐藤祐亮さんと。
試合中は真剣に、それ以外は楽しくやってます!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る