ヤマガタンver9 > 人権啓発ミュージカル「ハッピーバースデー〜命かがやく瞬間(とき)〜」

Powered by samidare

▼人権啓発ミュージカル「ハッピーバースデー〜命かがやく瞬間(とき)〜」

人権啓発ミュージカル「ハッピーバースデー〜命かがやく瞬間(とき)〜」/
庄内農業高校演劇部OB・OG「チームツナミ」と
東北公益文科大学演劇部「ねこじゃらし」が、
地域住民(※チラシご参照)と、タッグを組みました!

原作は、小学校高学年以上の年代から、圧倒的な
支持を得ている青木 和雄・吉富多美さんの同名小説です。
(ハード版・文庫本など4種類)

毎晩布団の下で、読みかえしては泣いた人。
本がボロボロになるまで原作を読んだ人。

思春期の不安・・
集団生活の軋轢・・

この小説で、そういった悩みを克服した人は少なくないはず!

市民参加型ミュージカルは、今年で三回目です。
今年もさまざまな思いの人が、参加しました。
それぞれの思いが交差して4月から
声楽・ダンス・お芝居の稽古が始まりました。

しっかりした原作。
工夫された脚本。
思いのたけの言葉。
こころ打つメロディー♪
魂をぶつけるダンス!

【本格】ミュージカルです。

もしいじめをみかけたら どーする?
もしもいじめにあってしまったら?
育児放棄をふせぐために 何が必要?


____親子でミュージカルを見て、答えを、さがしてみませんか?


毎週末、小学3年〜60代までの市民が、参加しています。
まだまだ妖精役を、募集中です!

お問い合わせは 0235-22-3279(制作:伊藤)まで!




▲(平成24年度公演から)ヒロインが、祖父母の愛と妖精にいやされて元気を取り戻すシーン。
今年は、妖精役に藤島中学校新体操部、藤島児童館の先生方も参加します!
2013/07/05 18:16 (C) チーム ツナミ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る