ヤマガタンver9 > あ〜べDEナイトイベント託児

Powered by samidare

▼あ〜べDEナイトイベント託児

あ〜べDEナイトイベント託児/
七夕さまとクリスマスの季節にだけ訪れる特別な日!

それがナイトバザールです。あ〜べも託児利用時間が

夜8時までになります。

七日町商店街振興組合さんから協賛していただき

七日町でお買いものやお食事など利用していただいた

金額で託児料の割引もある嬉しい企画。

今回利用できなかったママパパにもどんな様子か

おしらせしますね♡




17:00をすぎてからは広場のスペースを借りてのびのび遊びま

した。普段はできない広場での車の運転はお家の角を曲がった

り直線コースではスピード全開!

特におにいちゃん組はかなり満足気な顔!カオ!かお!(^O^)


次はなにしよっかな?



さあ、外は暗くなってきましたよ〜。

託児ルームに戻ってままごとでもしましょ♡

グランママのスタッフが多いこの日は穏やかに時間は過ぎて…





そろそろおやつの時間だよ〜ん("0")

「おかたずけ終わった?」「OK!」

「おててを洗おう!」「OK!」


「ささのはさ〜らさら♪」と七夕のうた歌って

みんながそろうのを待ってました。ちゃーんと座って待ってる

姿がカックイイ(^_^)v





Kくんパパが一番乗りでお迎え「写真とってもいいですか?」

の問いに「スーツにすればよかったかな(#^.^#)」

いえいえそのままで充分ステキです。

  


はじめて託児利用をしてみたYちゃんのママパパ、

遊んでいるYちゃんの様子にホッ!久しぶりの2人きりのデート

楽しんでもらえたようです。



毎回ナイトイベント託児を利用してくれているDちゃん親子。

パパとママはこの日を大切にしてくれて毎回楽しい計画を立て

るそうです。

  


姉妹で託児利用のYちゃんとMちゃん。ママの「今日は楽しかっ

た?」の質問に「うん、また夜のあ〜べにきてみたい!!」で

すって!冬は弟くんも来てくれるかもね。



Sくんの本日のお迎えはパパ。

「パパーッ!」と駆け寄るSくんにまんざらでないパパでし

た。

  


幼稚園に行ってからも、お休みの日に時々託児ルーム

に来てくれるRくん。「あ〜べに行きたいなぁ〜」と言うRくん

の願いを優しいママが叶えてくれました。



Tくんはお兄ちゃんたちのあそびをずっとめずらしそうにみて

いたけれどついには仲間入りして一緒にあそんで、

ま・ん・ぞ・く。

  


乗り物大好き!Fくんは広場での車の運転がとってもうれしか

ったみたい。いっぱい運転できてよかったね(*^^)v


ナイトイベント託児ではいつもリーダーシップで活躍の

NくんYちゃん。パパとママに「小さい子といっしょに

あそんでくれたんだよ〜!」とお話ししていると

照れるおにいちゃん!(#^.^#)顔を隠してしまいました。

でもシャッターチャンス逃がさなかったよ!

 

親も子どももそれぞれが楽しい時間を過ごして

夏のナイトイベント終了です!今回ナイトイベント託児を

ご利用できなかったみなさん次回予定は12月!

情報チェックをお忘れなく〜。





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る