ヤマガタンver9 > 茶遊パフェ♪

Powered by samidare

▼茶遊パフェ♪

茶遊パフェ♪/
イツキとウブを引き連れ食べてきましたよ〜(*^ω^*)♪
コレはイツキの頼んだパフェ!
さすがお茶屋!!抹茶ソフトがんま〜ぃ(*´д`*)
2006/01/28 23:02 (C) aiのらぶlavo

▼私のは、、、

私のは、、、/
コレは私の頼んだ「抹茶セット」。
ってか、「抹茶ソフト」って頼んだんだけど「抹茶セット」と聞こえたらしい。。。私って滑舌悪い?

飲む抹茶が大好きなので間違えでもいいや!と何も言わずに食べました。
お抹茶飲むのは高校以来〜♪年に一度の学祭では茶道部さんにお抹茶を頂きに通いました。。。懐かしい・・・何年前だよ!
なんか思い出したら気分が一気に老け込んだ・・・。
2006/01/29 00:03:aiai

▼おっ!

おっ!/
イツキったら天才じゃん?!

ロールケーキのアップはイツキが撮ってくれましたぁ(*^ω^*)
写真撮るの忘れて一口食べてしまった・・・イツキに怒られた★

2006/01/29 00:14:aiai
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る