ヤマガタンver9 > あなたはだ〜れ?

Powered by samidare

▼あなたはだ〜れ?

あなたはだ〜れ?/
先週、ずっとあ〜べに楽しい仲間が遊びに来てくれていました。

その子は受付のどこかにかくれてるよ!

さ〜てどこにかくれているでしょう?「はやくみつけてください

な〜ここですよ〜」「あっ!みーつけた(^O^)」

あ〜べ利用者のMくんがどーーーーーーーーーしてもみんなに紹

介したかったBIGきゅうりくんです。

「きぁあ〜♥かわいいっ」「どこからきたの〜?」とみんなの注

目の的!あっちこっちとひっぱりだこのBIGきゅうりくん。

「売れっ子はつらいよ」とばかりに、しばし休憩(-_-)zzz



やさしいスタッフがお布団かけてくれました。


むむむ(*_*)


あらあらいつの間にかお目めとお鼻とお口がついて

おまけになおちゃんなんてかわいい❤名前もつけてもらいました。



さ〜てその後のなおちゃんは…

しばらくあ〜べで遊んでいましたがいつの間にかさすらいの旅に

でたというおはなしです。
               お・し・ま・い





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る