ヤマガタンver9 > こんばんは。

Powered by samidare

▼こんばんは。

先月は、雨・雨・雨・・・と毎日、雨でした。
そのために私の近くの川が大暴れし、あふれてしまい大きな被害が出ました。
みんなのところはどうでしたか。

さて、地区大会、県大会、東北大会、全国大会と大会が続いています。また、ちょうど合宿も行われている時期でもありますね。合宿では、1日中練習するので非常に疲れますが、仲間と一緒にご飯を食べて厳しい練習に取り組み、一緒に寝て、ということでチームとしての絆が強まるときでもあります。ON・OFFを切り替えながら過ごしてほしいと思います。

今日、みんなの練習を久しぶりに見ました。中学生も一緒だったので賑やかでしたね。一球一球大切に打ってくださいね。ノックだからと適当に打ってはダメですよ。練習の時からミスを少なくするように心がけると良いかも。
天気予報では今日から暑い日が続くと予測していますので、熱中症にならないように水分をこまめに摂ってくださいね。

今後の活躍を期待します。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る