ヤマガタンver9 > 夏の思い出は?

Powered by samidare

▼夏の思い出は?

夏の思い出は?/
まだまだ暑い日が続いていますね。
みなさんお元気でしょうか?

「大人の情報局ゆとりっち」リポーターの高橋です。

夏休みが終わって、今日から2学期がスタートしている学校もありますね。
子供達はこの夏休みどんな思い出を作ったのでしょうかね?

私が小学生のときは、とにかくプールに行って川で遊んで…
プールに行って…プール…。

プールと川で一日中遊んでいた記憶があります。

夏休みあけには、クラスで日焼けコンテストまでやった記憶が…。
誰が一番黒いかを競っていました。

今では考えられませんね。


私の今年の夏は、ちょっと遠出をしてみたり、久しぶりの仲間と会ったり、
地元の盆踊りや、地元のビアパーティーに参加したりと、
とても楽しい思い出ができましたよ。

暑いですが、私はやっぱり夏が好きですね〜〜♪


さて、次回の「大人の情報局ゆとりっち」では、
道の駅の紹介や、秋にむけたファッション情報などをお伝えする予定です。

9月1日更新! ご覧になってくださいね。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る