ヤマガタンver9 > きれいになった東京駅

Powered by samidare

▼きれいになった東京駅

きれいになった東京駅/
お盆に上京。

息子が東京に行きたいと言い出したのでズバリ東京に行ってみた。
丸ビルに上ったら、外というか「テラス」に出れるところがあり、出てみたら東京駅が目の前。(当たり前)

改めて全景を見てみると、何とも言えない姿でした。歴史のある建造物っていいですね。
見ようによては宮殿にも見えなくもない。

なんでも新しく建て替えるのではなくて、残すべきは残すというのは良いです。
身近な建物にも、そういうのが結構あると思うのですが、税金の関係で壊さざるを得ない場合があるとか。

そういうのを保護する何かないのかな。有名な建物でなくても古いものを大事にするのは良い事だと思うんだがな。

◎ かなり格好いいです。
2013/08/26 09:52 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る