ヤマガタンver9 > 夏の思い出part3

Powered by samidare

▼夏の思い出part3

こんにちは〜!

私の今年の夏の思い出は、やはり高校野球の中継ですね!

私の母校の米沢中央高校が決勝まで行きましたあ〜

米中の野球部は、毎朝、学校周辺のゴミ拾いを行っています。

私が出勤するときに毎朝見かけていて、もちろん大会が終わった今も

毎朝ゴミ拾い行っています。

いつも頑張っているなあと感心しながら見守っておりました。

やはり日頃の行いが試合の大事な場面で左右してくるのかなと感じました。

決勝では残念ながら日大山形に負けてしまいましたが、

とてもいい試合でした。

感動をありがとう〜!みなさん来年も高校野球の応援頑張りましょう〜!


もうひとつ思い出があります。

それは女子プロの取材に行ったことです!

それまでプロレスには興味はなかったのですが、実際にリングの真下で観戦して

迫力に圧倒されました。







プロレスの魅力に飲み込まれつつある宗川でした。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る