ヤマガタンver9 > ご紹介します♪

Powered by samidare

▼ご紹介します♪

皆さん、いかがお過ごしですか(^_^)

日差しはまだ暑いですが…朝晩涼しくなりました。

少しずつ田んぼの稲も黄色く色付き、秋めいてきましたね。新米が楽しみです(^v^)

 

さて、前回「駅長(鳥)カイト君」のご紹介をいたしました♪

今回は「助役・リクト君」を紹介したいと思います\(^o^)/

7月に就任して2カ月。毎日皆様の安全を祈りつつ、ホーム側の水槽にて公務をしております!

♪・♪・♪・♪・プロフィール・♪・♪・♪・♪

☆名前・・・リクト

☆生まれ・・日本

☆年齢・・・推定15歳(訂正いたします。専門家の見解では、推定30歳ということでしたm(_ _)m)

☆性別・・・オス

☆性格・・・恥ずかしがり屋。意思を貫く。散歩が好き。力持ち!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんに水槽をのぞかれるとちょっと恥ずかしいですが、皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています(^_-)-☆


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る