ヤマガタンver9 > 夏の思い出 其ノ四

Powered by samidare

▼夏の思い出 其ノ四

夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線 〜♪

ども、釜神です。

のっけからケツメイシを唄ってしまいました 笑

優子さんから松田さんへ
そして宗川くんから続く
『夏の思い出』というしばり(?)を解除することができず
ついついノってしまう自分が悲しい ><。

いや、まぁ、でもいいですよね! 夏の思い出。

まず語呂がいいですよね! 夏の思い出。

それじゃあさっそく『夏の思い出』語っちゃうよ!
語りしぼりつくしちゃうよ!





あれ? 夏の思い出…

高校野球…はさすがにお腹いっぱいだろうし…。

夏の思い出… 夏の思い出?


な、夏の思い出がない!!






…なーんてことは実際ないんですけどね。笑

やっぱあれですね。

お盆で久々帰省した友人と飲み会やらBBQやらをしたことですかね。

こればかりは毎年変わらない気がするんですけど。笑
あと、7月に結婚した親友と結婚式で久々に飲んだとかかなー。


あれ?お酒弱いのに飲んだ事ばかりってどうゆうことだろう?


とにもかくも夏の思い出は人それぞれ!!
皆さんはどんな夏を過ごしましたか―!?





画像は夏に友達と食べた肉です!

七輪ってほんとにいーですねぇ♪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る