ヤマガタンver9 > 9月18日は沢山の方が訪れました(^_^)

Powered by samidare

▼9月18日は沢山の方が訪れました(^_^)

この日は一日に数多くの方がお越し下さいました(^_^)

午前中は、吉島小学校2学年の児童のみなさんと先生が列車を利用して羽前小松駅の社会見学に訪れ、駅への質問を沢山してくれました。

「初めて列車に乗ったよ!」という児童さんもいて、素敵な体験になったのではないでしょうか(*^_^*)

↓コロニー希望ヶ丘ひめゆり荘の方と職員の方が、駅東口側の花壇の除草作業をして下さいました。

暑い中…一生懸命でした!

午後は、置賜農業高校生徒さんが2班に分かれ、駅前と東口ダリヤの花壇の除草作業に取り組んで下さいました。

当駅を利用されている生徒さんもおり、心をこめて作業して下さった姿が印象的でした。

↓駅前のダリヤの花壇です。

↓駅舎、東口側のダリヤの花壇です。

町の方や学生の方、皆さんのご協力により、羽前小松駅を明るくきれいにして頂き感謝申し上げます。

一日を通して、駅舎の広い花壇を整備して頂き、大変ありがとうございました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る