ヤマガタンver9 > 10/19(日)「たまげたほこ天」が開催されました!!

Powered by samidare

▼10/19(日)「たまげたほこ天」が開催されました!!

「たまげたほこ天」は10時〜15時まで、羽前小松駅前通りを歩行者天国にして盛大に開催されました。

オープニングはダリヤ太鼓、よさこい総踊りでは5団体が一斉に演舞し、すごい迫力で一番の賑わいをみせました。

仮装コンテストに参加してくれた子供たち(^_^)みんな可愛いですね♪

フードコートは2箇所のうち一つは若者チャレンジショップぼ〜の&こまつ屋が出店しました!!

川西中学校吹奏楽の演奏も素晴らしいものでした。

推定参加者(来場者)1000名、このうちスタッフや演舞、演奏者は200名。

ほこ天には近隣の住民の方、特に女性の方たちの来場が多く、野菜やラーメン、餅などの販売を喜んでもらえました。よさこいや中学生の演奏では特に沢山の人が集まりました!!

皆様のご来場、誠にありがとうございました!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る