ヤマガタンver9 > スリーシープ

Powered by samidare

▼スリーシープ

スリーシープ/
みなさんこんにちは!
冬の寒さにも負けない熱いハートの持ち主、そう、佐藤です。

先日突然の積雪に驚き、慌てふためいて夜中タイヤ交換をしたのですが、それ以降一切雪が降らなくなりました。
こういうことってありますよね。

しかし、転ばぬ先の杖ということで。備えあれば憂い無し。
石橋をたたいて渡ったことはないけど、慎重な男、そう、佐藤です。

さて、私の担当している音楽番組、「NCV音楽室」の収録をしてきました。
今回は来年1月分の収録だったのですが、今日はライブのシーンを撮影しました。
会場はLIVE ARBさん。

ゲストは仙台市で活動しているバンド「スリーシープ」
ボーカルのいづみさんが米沢出身なのです。

ARBでのライブは、初のミニアルバム発売を記念して行われたもので、たくさんのお客さんで盛り上がっていました!
私も収録後にCDをゲット!

タイトルは「人間コントラスト」

人間と書いてヒューマンと読みます。

入っている曲はどれも耳なじみの良い、爽やかなナンバー!
ジャケットもとても可愛いです。

番組を担当していていつも感じるのですが、地元出身のミュージシャンが夢や目標に向かって頑張っている姿は輝いて見えますね。

来年1月のNCV音楽室もお楽しみに〜。

あ、そういえば・・・私事ですが、12月14日に伝国の杜で開かれるイベント「紅白歌合戦」にミュージシャンとして出演することになりました。
エフエムNCVおきたまGOの1周年記念イベントでもあるこのステージで、オリジナルソングを2年半ぶりに披露したいと思います。
他にもたくさんの出演者が紅組と白組に分かれて出演しますので、ぜひ遊びに来てください!
お待ちしてまーす!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る