ヤマガタンver9 > あ〜べのナイトイベント託児をのぞいてみよう!

Powered by samidare

▼あ〜べのナイトイベント託児をのぞいてみよう!

あ〜べのナイトイベント託児をのぞいてみよう!/
窓の外は夜の色(^O^)

12月14日土曜日はあ〜べのナイトイベント託児の日.

七夕とクリスマスの時期,年に2回だけの特別な日♡託児利用時間

が夜の8時まで延長になり,託児料も七日町商店街振興組合さん

の協賛によりお買い物金額で託児料の割引もあるんですよ。




子どもたちはさっそく遊びの輪のなかで楽しそう。



おはなしの時間はみんな真剣!




おやつの時間はたのしいな(*^。^*)



「あっという間の3時間でした。」「子ども連れではなかなか行けなかったお店で食事できました。」とママとパパ。お迎えの時間すこ〜しおじゃましてみなさんをパチリ!撮影。だってとってもいい笑顔なんだもん(^O^)


          




パパママおともだちみんなみんな お・や・す・み・な・さ・い
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る