ヤマガタンver9 > ロータス社、チョコカラメルビスケット

Powered by samidare

▼ロータス社、チョコカラメルビスケット

ロータス社、チョコカラメルビスケット/
ロータス社は、お菓子の国ベルギーでビスケットやワッフルを製造し、80年の歴史を持つ会社です。

その中でもオリジナル・カラメルビスケットが有名ですが、冬限定のビスケットがあります。
それがチョコカラメルビスケットです。

カリカリサックサクのカラメルビスケットは海外らしい甘さだし、そこにチョコがかかってるって、、、どんだけ甘いのか?と思いましたが、ビスケット自体の甘さがいつもより控え目で、むしろチョコがかかっているからビターな味がして、シナモンの風味も香ばしくて、美味しくいただけました。

この商品は世界各国のホテル・レストラン・ディールーム・飛行機の機内などで、コーヒー、紅茶によく合う美味しいビスケットとして高い評価を受けています。

3枚入り?7袋で@630円、是非お試し下さい(^_^)v


2014/01/15 17:24 (C) 珈琲豆屋です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る