ヤマガタンver9 > 悩み悩む

Powered by samidare

▼悩み悩む

こんにちは。西村です。

ここに登場するときは大体趣味の話かプライベートの話です。
ただここ最近、紹介するほどのことが無いんですよね(笑)

ですので、たまには真面目な内容でいってみましょうか。

現在、ケーブルテレビでは
「歌って!カラオケ天国」
「今日、何しったなや〜?」
の2つの番組に出演中。

エフエムNCVおきたまGO!の方では、
「Radio ZOOZOO」(金曜日担当)
「おきたま Wind Orchestra Net」
に出演しています。

各番組とも「見ているよ」「聞いているよ」と声をかけていただきます。
何よりの励みです。本当にありがとうございます。

担当番組の中で、最も自分の思うようにやらせてもらっているのは
「おきたま Wind Orchestra Net」だと思います。

「吹奏楽」をテーマに、その魅力や楽しさを発信する番組です。
私自身が重度の吹奏楽愛好者ですから、
番組を通して置賜の皆さんに吹奏楽の魅力を伝えられる事は
本当に嬉しい事ですし、やりがいのあることと思っています。

でも、それゆえに悩むことも増えてきました。

どんな曲を取り上げると喜んでもらえるのかなぁ…とか、
吹奏楽っていうジャンルを知らない人にも楽しんでもらうには
一体どういう構成だといいのかなぁ…とか。
小さくない反響が私の元に届くようになってきている分、
番組開始当初よりもプレッシャーが大きくなっている気がします。
(ただ番組宛のメールとかなかなか来ないのが寂しいところ…)

もちろん、自分自身が楽しみながら番組作りにあたっています。
じゃないと皆さんに楽しんでもらえません。

この番組だけではないのですが、
色々な声を頂戴しながら、より良い番組作りを目指したいと思います。

改めて、2014年もよろしくお願いいたします。

今回は真面目。西村でした。

↓ そのうちラジオで紹介しようかと思うもの。 ↓


こういうのだと反響も大きそう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る