ヤマガタンver9 > 逸品セミナーに出席しました!

Powered by samidare

▼逸品セミナーに出席しました!

逸品セミナーに出席しました!/
昨年から商工会議所と市の商工観光課のコーディネートの逸品セミナーに参加させて頂いている。

たまたま参加できない回が多くて、自分でもちゃんと把握出来てない会なのだが、皆さん意気軒昂で、いつも圧倒されまくりの会合なのだ。
今日は、講師の他県の事例をいろいろ見せていただく回で、メインは会員でもある、リーガルさんでの宴会であった。

で、いろいろな美味しいお料理をご馳走になりながらの、いろいろな業種のお話に耳を傾けて、夜は更けていくのであった(^_−)−☆

2014/01/22 23:45 (C) 珈琲豆屋です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る