ヤマガタンver9 > 私たち夫婦と子供たち

Powered by samidare

▼私たち夫婦と子供たち

前回に引き続き、

今回は私達夫婦の紹介です。

 

9代目こと伊藤稲馬(とうま)
1978年生まれ。就農して12年です。
人間の都合で牛に迷惑をかけることはたくさんありますが、
できるだけ驚かせたり不安にさせないように、
落ち着いた気持ちで働くことを心がけています。
これからの米沢牛について
牛飼い仲間と語り、活性させていきたいと思っています。

さらにおいしい米沢牛になるように、
日々がんばっています。

 

そして、私、倫子(ともこ)です。

1980年生まれ。
高校時代まで千葉県で育ちました。
実家は農家ではなかったのですが、
動物園の飼育係という夢を持ち、
帯広畜産大学の学生になりました。

北海道で、
乳搾りの仕事に出会いました。
一生の仕事にしたいと思いながら紆余曲折を経て、9代目と結婚。
今は育児に奮闘しています。

この家に嫁に来た新入りということで

「じっしょ新入りの部屋」というブログを書いています。

 

 

あと、4歳と2歳と2か月の娘が3人います。

長女はちょこちょこ動いて仕切り型のお姉さん、

次女はどたどたのんびりで階段の上り下りが苦手な妹。

三女は今のところ泣き声の静かなよく寝る赤ちゃん。

 

女率の高い我が家です。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る