ヤマガタンver9 > 霞城センあ〜べのうさこちゃんの日

Powered by samidare

▼霞城センあ〜べのうさこちゃんの日

霞城センあ〜べのうさこちゃんの日/
霞城セントラルで広場が始まって一か月が過ぎました。

きょうはたのしいうさこちゃんの日

Hちゃんママも読みきかせボランティアにきてくれました。
さ〜てどんなおはなしはじまるの?



「いぬさんにしっぽかまれてブヒ〜ッ!!」    


くまくん「うえ〜ん(T_T)」  


Hちゃんも「どうしたの?」とママのところへやってきました


さあ!つぎはわらべうた「なかなかほい♪」だよ。うたにあわせて手を内側外側にあわせるよ!
さ〜いくよ(^^)/
 
なかなか ほい そとそと ほい♪ 
なかそと そとなか なかなか ほい♪ 

そとそと ほい なかなか ほい♪ 
そとなか なかそと そとそと ほい♪
「えーっ!どっち?どっち?むずかしWWWW」(*_*)

つぎのうさこちゃんの日は2月25日(火)10:30〜に予定しています。読みきかせしたい方も聞きたい方もぜひおいでください。 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る