ヤマガタンver9 > 試食会のご報告

Powered by samidare

▼試食会のご報告



13日〜14日の二日間、「おらんだ市場 菜なポート」を会場に行った里芋コロッケの試食会は、おかげさまで無事開催することができました。

お買い物中にも関わらず試食していただきました皆様、お力を貸していただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今回試作した里芋コロッケは多くの方からご好評いただき、里芋のなめらかさは勿論、カロリーや栄養価の面からも評価の声をいただきました。
味付けやサイズ、具材の量などはあくまで試作品としての配分でしたが、このままでも購入したいとの声も聞かれ、商品化に向けてのご指摘や新しいアイデアなども含めて、大変大きな収穫を持って終了することができました。

里芋コロッケの今後の更なる開発は勿論、是非また皆様の力をお借りして、今後もまた新たな展開を図っていきたいと思っております。

あらためまして、皆様本当にありがとうございました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る