ヤマガタンver9 > はじめまして。

Powered by samidare

▼はじめまして。

はじめまして。/
こんにちは。
この春、NCV放送部に入社しました高橋沙織です。
新聞に挟まれていた4月の番組表やNCVのホームページで顔を見て、
「新しい人がいる!」と、思ってくださった方もいたかもしれません。

簡単に、自己紹介をさせてください。
わたしは、福島県の県南にある矢吹町というところで生まれ、育ちました。
平成22年には、学生生活のため、はじめて実家を離れ、仙台市で一人暮らしをするようになりました。そして、今年春から、縁あって、NCVで働かせていただくことになりました。現在は、米沢市で一人暮らしをしています。

ですので、米沢に来てまだ日が浅い状況です。

ですが、取材でいろいろなところに同行させてもらっている中で、
どんどん東南置賜2市2町のいろいろな場所を知っていっています。
今のところ、天元台高原、赤湯温泉旅館、興譲館高校、米沢女子短期大学、米沢市食肉市場、米沢市役所、伝国の杜などに行きました。

それから、免許をとるために、米沢ドライビングスクールに通っています・・・。

まだまだ行ったことがない場所がたくさんあると思うので、
これからどんどん足を運んで、東南置賜2市2町の皆さんを
一生懸命、取材していくことができたらなと思っています。

では、皆さん、これからどうぞよろしくお願いいたします。




☆画像は、3月の卒業式で着た袴です!
春っぽくて、綺麗な柄で、大好きなので、載せます笑
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る