ヤマガタンver9 > 春ネイル♪

Powered by samidare

▼春ネイル♪

春ネイル♪/
こんにちは、仲野谷です♪

4月が終わり、今日から5月がスタート。
桜の花も見頃を終え、はらはら桜吹雪になっていますね〜
今年の置賜の桜の開花時期は、非常にいいお天気に恵まれたので
多くの方がお花見を満喫できたのではないかなと思います。私もその一人です。

さて、ぽかぽかの春を迎えて、
ファッションもだんだん春らしいパステルカラーをそろえていこうかなと
思っている今日この頃、
私が今ひそかにハマっていること!それは「なんちゃってネイルアート」です。

会社の先輩のキレイなネイルに憧れ、私もトライしてみました。

ピンク色のマニキュアやキラキラのラメを少しランダムに爪に塗り、
ネイル用のお花のシールをあしらえば…仲野谷的春ネイル完成です。
手先が不器用(置賜弁でいえば『てぼっこ』)なので、集中して頑張りました。
少し時間はかかるものの、なんだか女子力が上がったような気がして、
ウキウキ気分になるのでした。

ただ…面倒くさがりの私。いつまでこれが続くかな…?
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る