ヤマガタンver9 > これは化け物なのか・・inトリノ!!

Powered by samidare

▼これは化け物なのか・・inトリノ!!

これは化け物なのか・・inトリノ!!/
713.7KB - WMP 動画再生

まずはダウンロードというところをクリックしてみてください。これはマクドナルドのCMになります。これをみてCGじゃないの〜と思ったあなた!!次に
これをクリックしてください。これでマクドナルドのCMがCGじゃないことがわかったと思います。これはエアリアルという競技ですが今回私は初めてみました。やれといわれてできない競技トップ10にはのるのではないでしょうか?


2006/02/21 23:48 (C) 非常口

▼3k

あの・・
ここのバーナーあります?
2006/02/22 23:54:utuki24

▼がんば

気合を入れてすっきり今までの15年間のブランクをぶつけてこいっ!
2006/03/10 07:25:utuki24:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る