ヤマガタンver9 > こどもフェスタ・ひょうたん島スタンプラリーが開催されました

Powered by samidare

▼こどもフェスタ・ひょうたん島スタンプラリーが開催されました

今年も5/5の子どもの日に「えき・まち子どもフェスタ」「ひょうたん島スタンプラリー」が開催されました

 

今年は、東南置賜地域のケーブルテレビNCVではおなじみの「9ちゃん」がなんと!やって来てくれました!!

 

また、置賜農業高校の生徒のみなさんや

 

シンガーソングライターのAKEMIさん

 

毎年おなじみの山形おきたま「愛」の武将隊も駆けつけて頂きました!

 

他にも、子ども達を中心に多くの方々が小松地域を巡るスタンプラリーに挑戦しました

ゴール地点ではガラポンでの抽選会が行われました、当たりも数本出ましたよ!

 

この他、フレンドリープラザや、ぼ〜のこまつ屋、サロンdeござ〜れ等の会場でも多くの催し物が行われました

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る