ヤマガタンver9 > 木村多江に出会う

Powered by samidare

▼木村多江に出会う

基本ドラマや映画などというものを見ないので、女優さんの名前なんていうのは朝ドラ(これのみ時々見ているのが自営業の気楽なところかな!?)に出ている人以外は皆目分かりません。知ってるのは吉永小百合さんとか、淡路恵子さんとか、清川虹子さんとか、ミヤコ蝶々さんとか、、、、、

NHK-BS2というところでやっていることは知っていた「珈琲屋の人々」

自分が珈琲を扱ってるのでこれは見たいなぁと思ってました。問題はBSというのが見れない環境。諦められなかったので終了後ネット検索してみたら、あるサイトから全5話を見ることが出来ました。

珈琲にスポットが当たっているのかと思ったのですが、実際は「人々」の方に強く光が当てられていて、結構楽しく、切なく一気に見てしまいました。

その中でヒロインの木村多江という女優さんがすごくよかったです。じゃどこがよかったんだよぉ?といわれるとどういっていいのかは分かりませんが、空気感が凄く好ましく感じられて、これからもっともっと成長するんだろうなぁ、この人の芝居を見れるのは楽しみだなぁ、と思いました。

薄幸の女優などと言われているようですが、インタビューには「コメディをやりたい。」というくだりがありました。彼女のコメディ期待したいなぁ。

あとは壇蜜という人もあまり知らなかったのですが、すごく雰囲気があって楽しめました。
「珈琲屋の人々」ご覧になってない方は検索すると何か非合法なサイトで見れますので是非!!

最近になって聞いたダチョウ倶楽部の上島竜兵のインタビュー(ラジオ日本 ラジカントロプス2.0)と2年前にTBSラジオでやっていた小島慶子のキラ☆キラと(なぜか今になって聞いているし(;一_一))同じぐらい感動した木村多江さんでした。

 

 


2014/05/24 15:53 (C) 珈琲豆屋です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る