ヤマガタンver9 > 5月のワークレポート

Powered by samidare

▼5月のワークレポート

5月のワークレポート/
☆5月17日〜19日
「うさと展」が開催されました。

17日と18日はうさぶろうさんも出演されている
ドキュメンタリー映画『つむぐ』も上映。
統合医療に取り組む船戸医師や農業&歌手のYaeさんの活動も取り上げられ、
地球といのちのつむぎが語られています。
http://www.tsumugu-movie.com/

会場になったのは、新たにオープンした
「空間企画工房 みんなのそらいろ 新山店」
うさと展がしっかりレポートされています♪
http://www.ku-kansorairo.jp/cont5/19.html


☆5月21日
山形法人会さん主催の経営セミナー、
今年の講師はファッションチェックでおなじみのドン小西氏。
私はトークのアシスタントを担当させていただきました。
いろいろアクシデントもありましたが、おかげさまで無事に終了しました。



私のヘアもメイクも盛りに盛り(笑)
会場に来ていた両親からも「一瞬誰だか分からなかった」と言われました(爆)
プロの手腕とはこのことぞ。
小学生以来のご縁があるメーキャップアーティストの節子先生。

アトリエミューズのホームページです。
http://www.atelier-muse.jp/

メイク直後に店内で撮っていただきました。
http://ameblo.jp/atelier-muse-jp/entry-11857257966.html

大変お世話になりました〜。

すべて落とした後のギャップにうなだれつつ、
小西さんの本を読み返し、人生まだまだこれからだわ!と鼓舞しております。



読めば女の器も磨かれますよヽ(≧▽≦)ノ"


☆5月29日
牡牛座の新月(ベルテン)
マインドメニューのワークショップを開催しました。
報告レポートは6月22日の夏至ワークの後にアップしますー☆

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る