Powered by samidare

▼青春!

こんにちは(^0^)海藤です。

今月11日から全国高校野球山形大会がはじまりましたね、
置賜球児の活躍、最後まで応援し続けたいと思います!

私は、12日から4日間、皆川球場の生中継に携わったわけですが、
高校球児の姿を見ていると、自分のソフトボール現役時代を
思い出してしまいますよね〜、、、

毎日部活をするために学校に行っているみたいなものでした。
私は、中学からずーっとポジションはピッチャーで、
ピッチャー以外したくない!みたいな、
強いこだわりを持ってやっていましたね。

私がピッチャーというポジションをつとめていて
常に感じていたことは、「一人じゃない」ということ!
みんなに支えられていたからこそ、
一生懸命になれたんだなと、改めて感じます。

あの頃の自分は、今の私の励みにもなっていて、
やっていて本当によかったなと心から思っていますね。(^0^)


青春時代、懐かしい。1日だけでいいので戻りたいです。(笑)

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る