ヤマガタンver9 > 豆いちでライブします☆彡

Powered by samidare

▼豆いちでライブします☆彡

豆いちでライブします☆彡/

来る8月3日日曜日、豆いちでは初のライブを行うことになりました。

私が東京でバンドマンの真似ごとみたいなことをしていたころに一緒にやっていたダイナマイト・ミキが米沢にやってくるのです。そういえばイカ天にも出ました、でました、、、、、

当日は前座で私と長井の歌姫貴ちゃん、ピアノのみっちゃんとトリオで何曲かご機嫌を伺います。その前座の前座で石塚駿太郎が一曲やっちまいます(;一_一)

なので当日の営業は14時までといたします。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

興行ですが、第1部は17時開場、17:30開演、第2部は19:45開場、20時開演です。チケットは1500円(コーヒー付き)、メンチカツサンド300円、その他のものは持ち込み自由です。お酒の方はご自分でご用意ください。では、よろしくお願いします。

ダイナマイト・ミキの紹介

笑いと涙の異色のシンガー。古き良き時代のジャズ、ゴスペル、ブギウギなどをベースに、独自のオリジナル和洋ブレンドのステージをお届け。アドリブMCいっぱいのライブステージが老若男女世代を超えてまさかのヒット。ジャズコンテストonYouTube最優秀ヴォーカル賞受賞。

ジャズの聖地、ブラックミュージックのるつぼ、米国ニューオリンズで音楽修業を積んだ後、国内外のアーティストのツアーサポート、レコーディング、各種出版物、CMなどにも出演。ちほうFMラジオ数局でパーソナリティをつとめたほか、ヴォイストレーナーとしても多数活躍中。

 


2014/07/30 17:00 (C) 珈琲豆屋です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る