ヤマガタンver9 > セクシー・ぺティキュア。

Powered by samidare

▼セクシー・ぺティキュア。

「チューリップ」オリジナルメンバーの安部俊幸氏の訃報が突然入ってきて困惑しております。

64歳、脳出血だとか・・・。

ジョージの影響だかは知らないけど、インドに住んでいたのですよね?

彼のギター・プレーは魅力的でした。

また、後半ではボーカルを務めることは稀でしたが、変わった?甘い声は女性ファンの心を掴んだのでした。

解散して、もう何年になるのだろう。

私の「高校時代」のすべてだったんだよな〜。

もはや、「復活」のない哀しさ。

今夜は、「チューリップ」と「オールウエーズ」の音楽を聴きながら、酒を呑んで寝ます(涙)。

▼婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。 彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します。 そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます 今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
2015/12/14 20:49:婦女暴行魔 中島大士
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る