ヤマガタンver9 > こんばんは。

Powered by samidare

▼こんばんは。

こんばんは。
今日、本当に久しぶりで練習の見学をさせていただきました。
指導者の先生方は本当に熱心で頭が下がる思いです。以前私が通っていた時にここまで熱心だっただろうか、と考えてしまいました。私も学ばなければ、と思いました。思っただけでなく行動しなければ・・・口だけになってしまいますから。

スポ少のみんなも元気があって良かったぞ。ラケットの振りも正確に、しかも早くなっているね。フットワークも良くなっているぞ。いろいろな動きを繰り返し繰り返しすることが上手になる方法だぞ。先輩たちがそのことを証明しているからね。
時に苦しい練習となるが、先輩たちが通った道だから、勇気を持って突き進んでくださいね。

また、行きますので、その時はよろしくお願いいたします。

お休みなさい。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る