ヤマガタンver9 > 雲上人。

Powered by samidare

▼雲上人。

月曜から金曜まで、仕事で箱根・強羅に行っていました。

関東の9月なら、今時は「残暑厳しき折り・・・」というところですが、豪雨あり濃霧ありで、涼しい思いをさせせていただきました。

箱根・強羅は「箱根登山鉄道」に乗って行きます。

日本一(世界二位)の勾配を誇り、懐かしい「スイッチバック」が残っています。

温泉は柔らかい泉質でした。

さて、帰路ですが、新幹線はグリーン車も指定席も満席の状態。

自由席で、立つかもしれない「リスク」を犯すのはイヤでした。

そこで、新宿駅から「リムジン」に乗り羽田へゴー!!

難なく「山形行最終便」のチケット入手しました。

私は飛行機嫌いです。

本当に久々なのでした。

5年前の「釜山」以来かな?

空港で、鱈腹酒を煽りました。

良い塩梅になったところで、「take off」。

まさに、「雲上人」になった気分。

それにしても、ちゃっこい機体。

YS11かと思ったよ!

また乗ってみましょうかな・・・。

▼婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。 彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します。 そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます 今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
2015/12/14 21:07:婦女暴行魔 中島大士
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る