ヤマガタンver9 > 東北合同いえづくり研究会

Powered by samidare

▼東北合同いえづくり研究会

東北合同いえづくり研究会/
先日、LIXILさんの東北合同いえづくり研究会に参加してきました。

東北各県を開催地として、定期的に行なわれている研究会ですが、

この度の開催地は天童市でした!

それぞれの地場で活躍されているビルダーさんと情報を交換し合い、お互いに学びあうための貴重な場でもあります。



〜 現場視察 〜

今回は天童市にあるモデルハウスを視察させていただきました。







この建物のポイントである屋上庭園です!!

いろいろな生活のシーンがイメージできそうですね!!



今回の研究会でも、たくさんの学びがありました。

この学びを今後に生かしていきたいと思います!



by-j.saito




2014/10/05 18:00 (C) 菊池技建|斉藤純一
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る